2013.01.21 8sai
gohann.jpg

8才になりました

大人になってもご飯粒をつける(?)お茶目な彼女です

 長生きして欲しい大切な家族です

cake作る時間がなく、、、、、、、

  ごめんねぇ



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


ぽちっとお願いいたします


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
2013.01.14 茅ヶ崎 dogcafe
P1020328(1).jpg

不思議な雲

とてもキレイな感じ

P1020331(1).jpg



茅ヶ崎にもちもち生パスタのおいしいお店があるって話でいってきました

P1020333(1).jpg

牡蠣とあさりのクリームパスタ

P1020335(1).jpg

きのこと豚肉のパスタ
P1020336(1).jpg

土日でもランチセットがあります

サラダ パン パスタ のみ

P1020338(1).jpg

食後はミニケーキが¥200でいただけます

飲み物お変わりは¥150で

しかし、、、、、、

まさかワンコ店内okと知らず

一緒に行けばよかった



相棒はお家でお留守番でした

がおぉ!

P1020342(1).jpg

お店の名前は、、、、、、、、

すみません
忘れてしまいました。

 とほほ。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


ぽちっとお願いいたします


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2013.01.04
  ブルガリ銀座 ブルガリ

 明けましておめでとうございます

   巳んな 幸せな年になりますように



 


写真 (150x200) (150x200)

  31日のsau-set(七里が浜)

1年どうにか過ごせたお礼を



写真 (1)



  元旦sun-rise(湘南 江ノ島)

雲隠れでしたが、、、、、
今年の無事を祈って

写真 (2)


 反対側の富士山 

左側にはまだお月様もみえます

風も無い暖か 穏やかな日の出でした


 と言うのもつかの間

この後から sitter年明け開始です。

有難いことに 今日4日までお仕事をお休みなくいただき幸せな年明けでした



  SH3J2183.jpg


箱根駅伝始まる前のお散歩で応援の旗をいただきました。

シャー子ちゃん と ひじきくん

今年も仲良くしてね


今日1日 お正月休みをいただき明日から平常のお仕事

SH3J2169.jpg


精一杯のお正月画像です(笑い



ちなみに 今回のお正月ネイル



P1020222.jpg

お着物の小紋のイメージでしてもらいました。



  今年もどうにか進んでいきます

どうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


ぽちっとお願いいたします


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2012.12.19 sun-set
P1020198(1).jpg

12月とは思えない暖かい日

お昼ごはん後 海を見にドライブ

こんな日は車オープンにして 海沿いをgo

でも 腰が冷えるからシートヒーター必須(笑

P1020192(1).jpg

 西湘バイパスを大磯方面にいくと 砂でなくコロコロ石

波が来るたびに コロコロいうの

 この音が大好きで わざわざ行ってきました(笑

P1020200(1).jpg

  あっという間に夕方

湘南平にサンセットを見に、、、、、、もうぅ感激物!!

本当にあっという間でした

 
 ロマンチックな時間は過ぎ お腹がすく、、、、

P1020211(2).jpg


   片瀬の小屋 川沿いを予約

ここのジンジャーは自分で作るのです


   その後 コーヒーのはずが、、、、、、、、、

P1020214(1).jpg


    eggs'n things

休日は何時間も待つお店

なかなか行けなかったけど やっと行けました

平日は夕方からは すぐ入れるの

うわさのモリモリ生クリーム

 コーヒーカップも大きいので対比ができないのですが


ペロッといただいちゃいました


    さて 年末に向け がんばるぞっ


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


ぽちっとお願いいたします


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

  3連休 最終日やっとのお休みで紅葉狩りにgo


  P1020117(1).jpg

  あたしは 何処に連れて行かれるんでしょう、、、、?

P1020132(1).jpg


  日本一の山 富士山です

毎日リビングから見る富士山は日に日に雪化粧していましたが

 P1020139(1).jpg

  かなり近くまで行くと 道のところどころ雪が積もってました

外気温は2度

 いくつかの有料道路を通り
(何処を走ってるのか?有料道路を入ったのか 出たのか わからない感じ(笑)

  白糸の滝

P1020149(1).jpg

   紅葉サイコーでした
混雑も無く

 P1020159(1).jpg

   ついつい、、、肉厚でおいしかった 鮎ではなく鱒

 思いのほか2匹いっちゃいました

P1020163(1).jpg

  横の川も紅葉がきれい

P1020169(1).jpg

   いろんな湖、、、、、、、本栖湖(1000円札の絵のところです)や河口湖

色々周り ぐるりんと一周

 そこまではよかったのですが 御殿場から東名は45km3時間以上の渋滞

   帰宅は大変でしたが 楽しかったのでそれも思い出ってことにします。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


ぽちっとお願いいたします

 
