桜が意外と長く咲いてくれました

お花見はできなかったのですが 桜吹雪の中のsitterができました。

写真 (3)

 
写真 (4)

いつもお利口さんなHくんとSちゃん

暖かくなってお散歩が楽しい季節です





P1020567(1).jpg


 ご近所のcafeにランチ

海岸近くの住宅地にあるので 隠れスポット hawaiiな気分満点なお店。

  CReBar  http://www.crebar.me/

笑顔満点のオーナーママとイケメン息子さんのお店

P1020570(1).jpg


  前菜

ブルスケッタとスープ

P1020571(1).jpg

サラダとサーモンとホタテのドリア


P1020576(1).jpg

食後のコーヒーとケーキは別で付けれます

  話に夢中になっているとつい長居

何度もコーヒーおわかりを持ってきていただけで

ついつい飲みすぎちゃいます(笑


フラの話になり なんと、、、、、 

P1020580(1).jpg

  踊っていただけました!!贅沢なランチ

 ママとお店にいらっしゃってたフラ仲間の方(なんて気さくなっ!)

オーナーママの前に 息子さんに踊っていただいて

  (画像が無いのが本当にざんねん!!)

男性フラの力強さに惚れ惚れ

  

  踊っていただいたのは 秘密ですっ



 フラ習おうかしら、、、、、、

ぽちっとお願いいたします


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://beteco.blog.fc2.com/tb.php/82-01e056c9
