お正月までにしたかったことができました(笑

P1020352(1).jpg

 rooのリードと首輪とシュシュ

新年に向けて毎年作っているのに間に合わなかった

なので 旧正月ってことで。


P1020357(1).jpg

 最近はまっているのが 辻堂のおでんセンター(海浜公園のあたり)

「ひげでん」のランチ

P1020358(1).jpg


あじのたたき

実はひかりものがすきでなかったんだけど ここのは頂けます

生簀から出してトントンしてくれます

お魚が 動いてるのを いただく、、、、、残酷ですがおいしぃ

P1020359(1).jpg


  ぶりの照り焼き

分厚いです」っていわれたけど ここまでとは!

でも 外焦げてないし 中もパサパサになってなくて 凄い技!!

  ご飯 赤みそ汁 おしんこ オレンジ ひじき ついてなんと¥1000以内です

いつも都内でおいしいもの食べてるお友達も絶句のおいしさに金額

 ぜひぜひお薦めです

とはいっても ついつい目のまえにある おでんも食べちゃいますが

ランチだけでお腹いっぱいです

 ちなみにpはないので店前の有料を。




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


ぽちっとお願いいたします


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://beteco.blog.fc2.com/tb.php/80-8f240b20
